【羽田あい】バキュームフェラでドロドロの濃いザーメンを抜く。口内射精6回。

精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい
作品タイトル:精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい
発売日:2013/12/19
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

人気フェラ抜きシリーズ。抜いた濃いザーメンは全て吐き出す。
口内射精 6回
1.
住宅街の建物の裏で、フェラ抜き口内射精2連発。
羽田あいがしゃがんでジュポジュポと激しくノーハンドフェラをしていると、男が何も言わずにザーメン暴発フィニッシュ。羽田あいは「んっ」と軽いリアクション。ドロッとしたザーメンを手に吐き出して、ノーハンドお掃除フェラ。
すると、またチンコが勃ってきて、今度は羽田あいが手でチンコをシゴきながらフェラをしてフィニッシュ。2発目なのにドロドロの濃いザーメンを手に吐き出して、お掃除フェラ。
ちゃんと暴発の30秒前にカウントダウンテロップが出るので分かりやすい。
2.
椅子に座っている男を、羽田あいが男の前に座ってバキュームフェラ。ジュボジュボと吸うだけでなく、舌をねっとり使ったり、タマを含んだり、めちゃフェラ上手い。
途中で羽田あいが水着姿になって、男に抱きついてキス、乳首舐め、手コキをして、ラストは、再びバキュームフェラをしてフィニッシュ。羽田あいが優しく「我慢できなかったの?」と言いながら、ドロッとしたザーメンを手に吐き出す。
3.
両手拘束・目隠しをされて立っている男を、こちらも両手を拘束された羽田あいがいっさい手を使わずにノーハンドフェラ抜きする。
キス、乳首舐め、男の足の指を舐めた後、羽田あいが口だけで男のパンツを脱がせてバキュームフェラ開始。途中でアナル舐めもする。
ラストは、男が床に寝て、羽田あいががジュボジュボとノーハンドフェラをしてフィニッシュ。口の中の濃いザーメンを見せて、羽田あいが「濃くて美味しい味がするよ」。
4.
ソファで恋人同士でまったりする雰囲気で、バキュームフェラ。男はフェラをされながら羽田あいのTバックのケツを揉んだり、電マで責めたりする。
体勢を変えながらフェラをして、ラストは男の主観アングルでフェラ。羽田あいが亀頭をペロペロと舐めていて、男がイキそうになるとジュボジュボとチンコを吸ってフィニッシュ。羽田あいがは目をつぶって良いリアクション。
5.
恋人シチュエーション。
車内で、羽田あいが「まだ帰りたくない。寂しいな」と甘える。ラストは、羽田あいが男の横に座った状態で、男が羽田あいのオッパイを揉みながら羽田あいにジュボジュボとフェラしてもらってフィニッシュ。羽田あいはドロドロの濃いザーメンを手に吐き出して「いっぱい出たね」。

その他にも、トイレでオジサンをフェラ抜き舌状発射したり、フェラ抜き顔射をするシーンあり。
ゴックンはしないけど、どのシーンもザーメンがドロドロで濃い。しかも、フィニッシュの30秒前にテロップが出るので、フィニッシュが分かりやすい。フェラも気持ち良さそうで良い内容。人気シリーズである精子吸引バキュームフェラチオの中でも、特に本作は素晴らしいと思う。
精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-1精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-2精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-3精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-4精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-5精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-6精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-7精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-8精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-9精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-10精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-11精子吸引バキュームフェラチオ 羽田あい-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント