【麻倉憂,川上ゆう,桜あい】1発ぬいた直後なのに、またフェラし始めちゃう女の子たち。~2連続フェラぬき、長めのお掃除フェラ~

キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ
作品タイトル:キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラとトリハダもんの直後責め  つぼみ 彩佳リリス(藤崎クロエ) 麻倉憂 篠めぐみ RUMIKA 藤舞みいな 桜あい 芹沢恋 川上ゆう
発売日:2010/03/05
メーカー:ワープエンタテインメント
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


直後責め(1発ぬいた後、またすぐフェラし始める)オムニバス作品。
口内射精 2.3回
1.
ソフト痴女キャラの川上ゆうが、色んな体勢でフェラやアナル舐め。男が「出ちゃう」と言うと、「出ちゃうじゃなくて、出ます、でしょ?」と上から目線でフェラして、7割口内発射、3割口内射精くらいの感じでフィニッシュ。またすぐフェラを開始して、フェードアウト。
2.
新人マッサージ師の桜あいが、客の男にチンコをしゃぶらされる。デカいおっぱいを揉まれながら、頬をすぼめたバキュームフェラでよだれダラダラ。パイズリした後、ノーハンドフェラで口内発射(舌上発射)ゴックン。続けて、四つんばいノーハンドフェラで口内射精ゴックン。この子のフェラは凄い。
3.
大学生カップルの設定。彼氏がヤリたくなっちゃったけど、彼女(麻倉憂)が生理のため、フェラ開始。男主観フェラ → 麻倉憂の乳首を責める → 彼氏の乳首を責める → ラストは再び男主観フェラで、亀頭をペロペロしてたら彼氏に「出すよー」と言われて、チンコの先っぽを咥えてフィニッシュ。口の中でザーメンが飛んでるのが分かる、ビクビクとするリアクション。口の中の大量のザーメンを見せてから、手に吐き出す。んで、長めのお掃除フェラ。

その他は、つぼみは口内発射ゴックン、篠めぐみは男に唾を飲まされたり、RUMIKAだけは手コキのみ、など。
キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-1キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-2キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-3キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-4キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-5キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-6キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-7キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-8キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-9キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-10キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-11キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-12キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-13キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-14キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-15キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-16キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-17キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-18キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-19キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-20キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-21キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-22キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-23キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-24キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-25キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-26キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-27キレイ好きなオクチ 腰が引けちゃうお掃除フェラ-28
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント