【横山美雪】お嬢様系スレンダー美女が、男湯に入ってHなミッション。

横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
作品タイトル:横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
発売日:2011/06/04
メーカー:SODクリエイト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

男湯で、色んなHなミッションを課される企画。
口内射精 2回
1.
お風呂で客の男性をフェラ。タマ舐めたり裏スジ舐めたり、丁寧なフェラ。ラストは手でシゴきながらのフェラで、男が「ああああ」と暴発気味のフィニッシュ。横山美雪のリアクションで、口の中でザーメンが飛んだのが分かる。そのあとザーメンを吐き出して、お湯で口をすすぐ。
2.
部屋での3Pシーン。騎乗位でセックスしながらフェラして、咥え方が浅めの口内射精。浴衣姿の横山美雪が妖艶でエロい。

横山美雪の肌の綺麗さにビビッた。透き通るような肌。色っぺえし、上品なお嬢様って感じ。レベル高すぎ。
横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-1横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-2横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-3横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-4横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-5横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-6横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-7横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-8横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-9横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-10横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-11横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-12横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-13横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-14横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-15横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-16横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-17横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-18横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-19横山美雪ちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

 

コメント