【早乙女美奈子,神谷みさと,他】口内射精は8回。牧場で家畜として飼われている女の子達を取材。女性リポーターまで餌食に。

人間家畜牧場 ジャケット画像
作品タイトル:人間家畜牧場 早乙女美奈子 飯島くらら 神谷みさと 他
発売日:2008/12/04
メーカー:SODクリエイト
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

某県の山中に”家畜調教施設”が存在して、撮影クルーがそれを取材する。女の子達は家畜として調教されているから、人格が無い動物キャラ。
口内射精 8回
1.
調教された女家畜たちが、自分達を買いに来たお客らに群がるシーン。取り合うように代わる代わるチンコをしゃぶって、その内の2人が口内射精する。他の子は口内発射(舌上発射)や顔射。
2.
「家畜の品質管理作業」の現場。4人の男達がピンサロスタイル(女の子が男の前に座る)の体勢で女家畜たちにフェラさせている状況。そのシーンで、1人が口内射精して、抜いたザーメンは布に吐き出す。
3.
種付け部屋で、奇声をあげて抵抗する早乙女美奈子をマスク男3人がに陵辱する。後ろからバックで突きながら、前からは腰振りイラマチオ。そのままイラマチオでフィニッシュして、早乙女美奈子は奇声をあげ、発射されたザーメンを口からダラダラ垂らす。
4.
まだ調教途中の女の子達を取材するシーン。彼女達はまだ言葉を喋れる。飼育員の男が折の中にチンコを突っ込むと、1人の女の子がチンコにむしゃぶりつく。ラストは、女の子の頭を押さえて軽いイラマをしてフィニッシュ。ゴックンした様子だけど、ザーメンは見えない。
5.
監禁されて調教されるリポーターの女(神谷みさと)。男2人のチンコをしゃぶらされて、2人ともイラマチオでフィニッシュ。その後、中出しされる。
6.
立派な家畜の1人となった神谷みさとが、牧場で1発。

シチュエーションが良いし、リアリティもそれなりにある。お金が掛かってる感じで、良く出来てる。
人間家畜牧場-0人間家畜牧場-1人間家畜牧場-2人間家畜牧場-3人間家畜牧場-4人間家畜牧場-5人間家畜牧場-6人間家畜牧場-7人間家畜牧場-8人間家畜牧場-9人間家畜牧場-10人間家畜牧場-11人間家畜牧場-12人間家畜牧場-13人間家畜牧場-14人間家畜牧場-15人間家畜牧場-16人間家畜牧場-17人間家畜牧場-18人間家畜牧場-19
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント