【初美沙希】素人っぽい奴隷美少女。

中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない
作品タイトル:中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない
発売日:2011/11/25
メーカー:バルタン
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
両手を拘束されて、首輪でつながれた初美沙希が、男とベロチューしたり、唾を飲まされたりする。そのあと、マンコにバイブを突っ込まれたまま、髪をつかまれてデカチンコをしゃぶらされる。ラストは初美沙希が膝立ちになって、男に髪をつかまれて、両手を後ろ手に拘束されたノーハンドフェラでフィニッシュ。口の中の白いザーメンを見せてからゴックン。続けて、拘束したままセックスして中出し。
2.
仁王立ちの男を、初美沙希が膝立ちノーハンドフェラで抜く。射精に合わせて少しビクビクと痙攣してリアクション。そのままチンコを咥えた状態でフェードアウト。
3.
保健室のベッドで、薬指に指輪をつけた若妻キャラの初美沙希がフェラ抜き。ラストは、チンコに手を添えてフェラしてフィニッシュ。白いザーメンを見せてからゴックン。そのあとセックス。

改名前の「しずく」の頃。素人っぽくてカワイイ。
中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-1中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-2中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-3中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-4中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-5中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-6中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-7中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-8中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-9中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-10中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-11中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-12中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-13中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-14中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-15中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない-16
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント