【雪見紗弥】健気なドジナースの上手なフェラチオ。

励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥
作品タイトル:励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥
発売日:2009/09/19
メーカー:エムズビデオグループ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
ドジナースの雪見紗弥が、「ごめんなさい」と言いながら患者のチンコをフェラ。自分からチンコを喉の奥まで咥えて苦しそうな顔をしながらクチュクチュと口の中を動かしてる。たまにゲホゲホむせて、申し訳なさそうに「ごめんなさい」と言って、また同じ事をやる。そのあと、ノーハンドフェラでジュボジュボ吸って、男がイキそうになると「いっぱい出して下さい。全て飲みますんで。」と、手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。口の中の濃いザーメンを見せてからゴックン。「すいません、私のためなんかに出してもらっちゃって」とお掃除フェラしてから、患者に布団をかけてあげる。

口内発射(舌上発射)がメインの作品なんだけど、かなりエロい。黒澤あらら監督、本当に良い。
雪見紗弥、健気で一生懸命ですごく萌える。プレイも濃厚。
励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-4励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-10励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-17励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-19励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-1励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-2励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-3励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥-4
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント