【今井ひろの】前髪ぱっつんぱっつんのハニカミ制服美少女。【ロリファン失神作品】

「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならない
作品タイトル:「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならないのでちょっと恥かしい。。
発売日:2012/09/28
メーカー:バルタン
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
上は制服・下はパンツ姿の今井ひろのが、正座をしてノーハンドフェラ。ジュッジュッと小さく音をたてながら丁寧にしゃぶってフィニッシュ。発射の時、今井ひろのは目をつぶってリアクション。口の中のザーメンを見せてから、頑張ってゴックン。今井ひろの「まだオチンチン立ってるの?」と再びノーハンドフェラしてまたフィニッシュ。フィニッシュの時、今井ひろのがビクッ ビクッとリアクションをするから、口の中で精子がいつ飛んでるのか良く分かる。ザーメンはゴックン。
2.
制服姿の今井ひろのが、ベッドで手マンをされた後、四つんばいになってフェラ開始。男に両手で頭をつかまれて腰を振られた後、男が横になって、今井ひろのが両手でチンコをシゴきながら先っぽを吸うフェラでフィニッシュ。口の中の大量のザーメンを見せてからゴックン。

冒頭のインタビューもすごく良い。今井ひろのが子供みたいな声と喋り方で「(最近オナニーしたのは)先週です。」とハニかんだり、頭の良いスタッフが台本を書いてるんじゃないかと思うくらい良くできた幼少時代のエロ話だったり。このインタビューは飛ばさないで見た方がいい。
「前へならえ」の時-インタビュー「前へならえ」の時-正座フェラ「前へならえ」の時-ノーハンドフェラ「前へならえ」の時-4「前へならえ」の時-5「前へならえ」の時-6「前へならえ」の時-7「前へならえ」の時-8「前へならえ」の時-9「前へならえ」の時-10「前へならえ」の時-11「前へならえ」の時-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント