【希志あいの】口内射精は3回。フェラの内容もフィニッシュの仕方も抜群に良い名作。

あいののクチビル性交 希志あいの ジャケット画像
作品タイトル:あいののクチビル性交 希志あいの
発売日:2011/10/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
作品冒頭のシーン。インタビューから始まり、さっそくフェラ抜きする。
「希志あいのがフェラチオが得意」という話の流れから、さっそくフェラのテクニックを披露する事に。近くにいた新人ADをフェラするんだけど、急な展開だし、相手がスタッフなので、希志あいのは少し気まずそう。手を使わずに頭を動かしてチンコの根元までノーハンドフェラでしゃぶっていたら、男が何も言わずに暴発フィニッシュ。希志あいの、暴発されてビックリしながらもチンコを口から離さずに、最後までジュボジュボ吸ってザーメンを搾りとって、大量のザーメンを両手にトロ~と吐き出す。黙って口内射精した事を監督が謝ると、「別にいいんですけどー。気持ち良くなってくれれば」と笑顔で答える希志あいの。ただの女神。
2.
希志あいのが、椅子に座ってシコシコしているオヤジのオナニーのお手伝いをしてあげる。
ベロチューしてあげたり、オヤジの足の裏や指を舐めてあげて、希志あいの「(チンコ)舐めたくなってきちゃった」とチンコの先をペロペロ舐め始める。そのあと、オヤジの肛門をベロベロ舐めてから、再びフェラ。希志あいの「オナニーの時のティッシュみたいに、あいののオクチの中にいっぱい出して」と言ってノーハンドフェラでジュボジュボ吸って、そのまま口の中にフィニッシュ。抜いたザーメンは手の平にベーと吐き出す。
3.
両手を後ろ手に縛られた希志あいのが、目隠し・両手拘束されて立っている男の全身を舐める。
男の両ワキを舐めたり、ワキ毛を吸ったりしてから、フェラ開始。チンコの裏スジを舌でなぞったり、ジュボジュボしゃぶったりしてから、男を仰向けに寝かせてシックスナイン。希志あいの、クンニをされて喘ぎ声を出して感じながらもチンコを深く咥えて、そのままフィニッシュ。口を開けて抜いたザーメンを見せてから、ダラダラと吐き出す。

その他にもイラマチオシーンもあって、内容が濃い名作。このクチビル性交シリーズの西野カワという監督は、「精子吸引バキュームフェラチオシリーズ」も撮ってます。天才。
あいののクチビル性交 希志あいの-1あいののクチビル性交 希志あいの-2あいののクチビル性交 希志あいの-3あいののクチビル性交 希志あいの-8あいののクチビル性交 希志あいの-6あいののクチビル性交 希志あいの-5あいののクチビル性交 希志あいの-7あいののクチビル性交 希志あいの-4
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント