タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな
作品タイトル:タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな
発売日:2015/03/19
メーカー:SODクリエイト
DMMの動画ダウンロードページへ行く
まず始めに、紗倉まなに内緒で催眠と媚薬を与えて、その後どうなるか検証していく企画。
シチュエーション、フェラの内容、紗倉まなの可愛さ、文句のつけようが無いっす。あんまりハードル上げたくないけど、どう考えても神作品。絶対シリーズ化して欲しいっす。
ほとんどのコーナーがフェラ抜き口内射精でフィニッシュ。発射したザーメンは手に出したり、ラストの乱交コーナーだけザーメンゴックン。どのシーンも お掃除フェラまで抜かり無い。
口内射精 17回
1.
最初のコーナー。
ディルド(擬似チンコ)をフェラしてもらって反応を見るが、催眠と媚薬がまだ効いてない雰囲気。スタッフ「じゃあ今度は本物で」と、フェラ開始(サンプル動画の12秒~)。「おいしぃ」とイヤラシク舐める紗倉まな。効果が出始めた様子。舌でカリをなぞったり、チンコ咥えて口の中で舌を動かしたり、テクニシャン。ラストは、亀頭をペロペロ舐めて口の中を見せてから、手を添えたフェラでフィニッシュ(横からのアップのアングル。サンプル動画に映ってるやつ)。
2.
床に寝た男の主観映像フェラ抜き(サンプル動画の19秒~)。ここで2発。
亀頭ペロペロしたり、裏スジ舐めたり、ノーハンドでジュボジュボしゃぶったり、とにかくいやらしいフェラ。ラストは、チンコの根本に手を添えてジュボジュボしゃぶってフィニッシュ(男主観)。ザーメンを手に出して、お掃除フェラ。そのまま続けてスチール撮影。カメラに撮られながらフェラ。途中でスタッフがトラブルのため席を外して、男優と2人っきりに(横からの隠し撮り)。「すご~い。さっき出したばっかりなのに」と楽しそうにフェラを続ける紗倉まな。男優「ストップ!ストップ!イク~」と我慢できずにフィニッシュ(横からの中距離アングル)。
3.
紗倉まなが男優のシャワー室に勝手に入って行って、戸惑う男優のチンチンを洗ってあげる(サンプル動画の40秒~)。「口でもお掃除していいですか?」と、正座して男を見上げながらフェラ。キツツキみたいに首を前後に早く動かしながらジュバジュバ激しくしゃぶったり、凄いテク。ラストは、手を添えてジュボジュボしゃぶってフィニッシュ。口の中にザーメンを入れたまま「いっぱい出ましたね♪」と嬉しそうな紗倉まな。
4.
M男君とのカラミ(サンプル動画の43秒~)。
M男君をリードしてセックスして、ラストは正常位でセックスしてて、男がイキそうになってくるとフェラしてフィニッシュ(男主観)。口の中でザーメンが飛んだのか、「んん!!」とビックリする紗倉まな。
5.
オフィスにて(サンプル動画の1:05秒~)。
上司の机の下に潜り込んで、他の社員にバレないようにヒソヒソ話しながらフェラ(男主観)。どうやら2人は付き合ってて、紗倉まなが不満があって上司を困らせようとしてる。止めようとする上司をからかうようにフェラを続けてフィニッシュ。
6.
ピンサロにて(サンプル動画の1:22秒~)。全て口内射精で、計6発。
開放的なピンサロで、1つの部屋で紗倉まなが4人の客を相手にする。客の1人の主観映像。
まずは客の2人をフェラ抜き口内射精した後、「2発目からは特別サービス」と片っ端から騎乗位でセックスさせてあげる。だんだん乱交みたいに入り乱れてきて、騎乗位でセックスしながらフェラして口内射精と口内発射の中間フィニッシュ。次は寝バックしながらフェラして口内射精。次は主観映像で、バックで突かれてる紗倉まなにフェラしてもらって口内射精。ラストは、バックでハメてた男がフェラしてもらって口内射精。このコーナー、神がかってる。
7.
宅配の男を誘惑して、シックスナインでフィニッシュ。
8.
ラストコーナー。口内射精は4発。
とりあえずチャイナ服で1発フェラ抜き。ここで撮影終了のはずが、まだ物足りない紗倉まなは、他のスタジオに勝手に入って行って、「わ~ オチンチンがいっぱいある~」。ヒモハイレグ姿になって、5人の男達のチンコをしゃぶりまくる。チンコにローターや電マ当てながらフェラしたり、口にローション含んでフェラしたり、ディルドで騎乗位しながら5人のチンコを順番に舐めていったり。途中からはセックスしだして、騎乗位しながらフェラしてフィニッシュ。口の中の濃いザーメンを見せて「飲んでもいいですか?」とゴックン。次は正常位しながら、馬乗りフェラで舌上と射精の中間フィニッシュして「また飲んじゃいました」。次はバック。セックスしてた男は舌上発射、そのあと顔射2発。最高っす。

その他にも、フェラ抜き舌上発射コーナーもあります。教室で2発、トイレに男優を連れ込んで1発。DMMの動画ダウンロードページへ行く
タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-1タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-2タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-3タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-4タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-5タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-6タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-7タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-8タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-9タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-10タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-11タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-12タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-13タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-14タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-15タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-16タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-17タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-18タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-19タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 紗倉まな-20