【つばさ】おっとり優しそうな舌ピ爪長黒ギャル。

わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ。
作品タイトル:わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ。
発売日:2011/09/23
メーカー:バルタン
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
つばさがエロ下着を着て、ノーハンドフェラ。チンコの根元までねっとり咥えたり、先っぽをジュルジュル吸ったり、頬の内側にゴシゴシこすったり、歳若そうなのにフェラ上手い。1発目は抜いた真っ白なザーメンを見せてからゴックンして、2発目は抜いたザーメンを見せずに「飲んじゃった。おいしかった」という雰囲気もの。黒ギャル女優はテクニシャンばかり。経験豊富なんだろうなぁ。

つばさ、おっとりして優しそうな女の子。作品タイトルに偽りなし。
わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-1わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-2わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-3わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-4わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-5わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-6わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-7わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-8わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-9わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-10わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-11わたし、ヤリマンでギャルだけどマ●コも心もすごくキレイだよ-12
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント