【夢見照うた】148cmのアイドル系新人AV女優の新人ナースシチュエーション作品。

こっそり隠れて患者さんにエッチな看護をいっぱいしちゃう新人ナース 夢見照うた 11th

作品タイトル:こっそり隠れて患者さんにエッチな看護をいっぱいしちゃう新人ナース 夢見照うた 11th
発売日:2020/02/14
メーカー:ケイ・エム・プロデュース

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品序盤のシーン。(サンプル画像2,3枚目、サンプル動画14~39秒)
Hな新人ナースの夢見照うたが、入院患者の体を拭いてあげる。チンコを入念に拭いていると勃起しちゃって、患者は恥ずかしがってるけど夢見照うたは「嬉しい♪」とノリノリで、そのままフェラ開始。初々しさもありつつ、亀頭を舐めたり吸ったりして小悪魔的なエロいフェラ。ラストは、夢見照うたがチンコを手で持ってジュルジュルと音を立ててしゃぶってフィニッシュ(顔アップのアングル)。夢見照うたは「ん!」と目をつぶってリアクション。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

夢見照うた、今どきっぽい可愛さのあるビジュアルで、若々しくてかなり元気な明るいキャラ。アイドルグループにいそうでもあるし、普通に高校のクラスのカワイイ女子生徒って感じもして、かなり良い。こんな子にチンコを咥えてもらう妄想をしただけで抜ける。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント