【山井すず】ノーハンドフェラとイラマチオで1回ずつ口内射精。ほのぼの癒し系M美少女のAVデビュー作。

作品タイトル:全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず
発売日:2018/01/07
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 2回
1.
作品前半。山井すずとの出会いのシーン。(サンプル動画5~28秒)
ナンパものAVの撮影で、街で女の子を物色中に可愛い子(山井すず)を見つけて、ラブホテルに行って軽く話してからフェラ開始。頑張って慣れないノーハンドフェラをして、途中で男に頭を押さえつけられてイラマもして、ラストは再びノーハンドフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。
2.
イラマチオコーナー。(サンプル画像2,3枚目、サンプル動画35~42秒)
男のでかい両手で山井すずの小さな頭をがっちり持ってイラマチオを続けて、そのままフィニッシュ(横顔アップのアングル)。抜いた泡っぽいザーメンを手に吐き出す。

山井すず、超可愛いし、お願いされるとNOと言えなそうなおっとりしたキャラがエロい。しかも、まだ新人なのにハードなプレイも頑張ってくれる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント