【寺田ここの】妻がいない日に愛人を家に連れ込んでフェラで精子飲ませまくり。口内射精は5回。

妻では味わえない絶品フェラで呼び出せばごっくんしてくれる都合の良い最高の精飲愛人 寺田ここの

作品タイトル:妻では味わえない絶品フェラで呼び出せばごっくんしてくれる都合の良い最高の精飲愛人 寺田ここの
発売日:2022/03/01
メーカー:LUNATICS

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
1.
作品前半のシーン(サンプル画像3枚目、サンプル動画37~1:23秒)。ここで口内射精1回。
部屋で、男がソファに座って、寺田ここのが男の前に四つん這いになってフェラ。ラストは、寺田ここのがチンコを舌でペロペロ舐めたり、男が「口の中で出していい?」寺田ここの「うん」と会話して口の中が空っぽいのを見せつつフェラをしてフィニッシュ(男の主観っぽい、寺田ここのの正面のアングル)。寺田ここのは口の中の濃いザーメンを見せてから、男の耳元に近づいて音を聞かせるようにゴックン。そのまま続けてセックスで中出しもする。
2.
作品中盤から後半にかけてのシーン(サンプル画像5枚目、サンプル動画1:24~1:50秒)。ここで1回。
キッチンの前でノーハンドフェラをして、ラストは寺田ここのが舌でタマを舐めたりして口の中が空っぽいのを見せてからチンコを咥えてノーハンドフェラをしてすぐにフィニッシュ(横あたりからのアングル。サンプル動画1:40秒あたりのシーン)。寺田ここのは口の中のザーメンをブクブクしたりしてねぶってからゴックン。そのまま続けてセックスもする。
3.
作品後半のシーン(サンプル画像6枚目、サンプル動画1:51~2:37秒)。ここで2回。
寝室のベッドでプレイ。寺田ここのがマンコにバイブを入れられたままフェラやイラマチオをして、ラストは寺田ここのがノーハンドフェラをしているところに男が足でカニバサミをしてフィニッシュ(2:04秒あたりのシーン)。口の中を見せてからゴックン。
その後、セックスをして、ラストは寺田ここのが仰向けに寝て逆さイラマチオで、男が寺田ここののオッパイを揉みながら腰を振るまさにクチマンコセックスでフィニッシュ(サンプル動画2:31秒あたりのシーン)。口の中を見せてからゴックン。
4.
最後のシーン(サンプル画像8枚目、サンプル動画2:38秒~)。ここで1回。
朝、寝起きでフェラして、シックスナインして、男が寺田ここのに馬乗りになってチンコを咥えさせて腰を振り続けて(サンプル動画2:45秒あたり)フィニッシュ。口の中を見せてからゴックン。

寺田ここの、可愛くて色気もあって、フェラテクもあって、男の言う事を何でも聞いてくれる都合の良い雰囲気で、とても良かった。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント