【新川愛七】女子社員とヤリたい放題の定額エロプラン。トイレでフェラさせて口内射精。

だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、社内の女子社員や受付嬢、さらには女社長まで誰でも挿れ放題!通野未帆 乙咲あいみ 倉多まお 美波沙耶 新川愛七

作品タイトル:だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、社内の女子社員や受付嬢、さらには女社長まで誰でも挿れ放題!通野未帆 乙咲あいみ 倉多まお 美波沙耶 新川愛七
発売日:2020/12/07
メーカー:Hunter

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン(サンプル画像11枚目)。
トイレの個室でプレイする社員たちのシーン。
このシーンが始まると、1人の男性社員はセックスしていて、もう1人はOLの新川愛七にフェラさせていてすぐにフィニッシュ(サンプル画像と同じ引きアングル)。抜いたザーメンはトイレットペーパーに吐き出す。そのまま続けて他の男とセックスしたりもする。

僕が大好きな「だれとでも定額挿れ放題シリーズ」。今作は学校編に比べると口内射精シーンがだいぶ減ってしまったけど、普通にAVとしてはかなり良かった。シチュエーションが神がかってるし、それをちゃんと上手く映像化できていて、貴重な作品。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント

  1. 匿名 より:

    もしや常に性交シリーズも好きですか?(笑)
    家事代行の1は口内射精あって使いまくった!

    • 管理人 より:

      常に性交シリーズ好きですよ!半分以上は見た気がします。
      ほー 家事代行の1ですね。チェックしてみます!あざす!