【竹内有紀】女子アナ系の新人AV女優のフェラ抜き作品。口内射精は2回。

元地方局アナウンサーのノンストップフェラ全編口内射精10発! 竹内有紀

作品タイトル:元地方局アナウンサーのノンストップフェラ全編口内射精10発! 竹内有紀
発売日:2019/09/07
メーカー:プレミアム

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

セックスシーンもあるけど、フィニッシュは全てフェラで抜く。舌上発射が多い。
口内射精 2回
1.
1つ目のコーナー。(サンプル画像1,4,7,10枚目)
まず手の指をフェラしてから、男優のチンコをフェラ開始。ノーハンドフェラを多様しながらフェラを続けて、ラストは竹内有紀が「いつでもイッていいですからね♪」とセリフを言って口の中が空なのを見せてから、そこから1分間ほど編集無しで竹内有紀がチンコを軽く手でシゴきながら丁寧にフェラを続けてフィニッシュ(正面アップのアングル。サンプル動画1:00に映ってるシーン)。竹内有紀はビクンビクンと射精に合わせてリアクション。抜いた濃くて多めのザーメンを見せて、口にザーメンが入ったままお掃除フェラしてから、口の残ったザーメンは手に吐き出す。
2.
3つ目のコーナー。(サンプル画像8枚目)
朝、なかなか起きない旦那らしき男の布団に潜りこんで、朝勃ちチンコをフェラ開始。彼氏の乳首をイジりながらノーハンドフェラをして、パイズリをして、シックスナインをして、ラストはチンコ手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いた濃いザーメンを見せてから、そのままお掃除フェラをしてザーメンが口元から垂れる。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント