【高畑ゆい】清楚な女子大生をナンパしたら実は精子飲んでくれる性欲強め女子だった。口内射精は4回。

「わたしにザーメンください」笑顔でゴックン11発!! フェラが大好きで勝手に飲んじゃう素人精飲女子大生ナオちゃん(20才)をハメ撮った週末をAV発売。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.112

作品タイトル:「わたしにザーメンください」笑顔でゴックン11発!! フェラが大好きで勝手に飲んじゃう素人精飲女子大生ナオちゃん(20才)をハメ撮った週末をAV発売。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.112
発売日:2019/07/25
メーカー:ナンパJAPAN

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

素人ナンパ系AV。ナンパした女の子とカップルっぽい仲の良いセフレくらいの関係になって、日々ヤリまくる内容。男は目にボカシが入っているけど人気AV男優の小田切ジュン。
口内射精 4回
1.
作品中盤あたりのシーン。(サンプル画像6枚目、サンプル動画32~49秒)
セックスで胸射したザーメンを高畑ゆいが自分で手で取って舐めてゴックンした後、高畑ゆいがまだ物足りない様子でフェラ開始。男「もう出ないって…」高畑ゆい「イクまで舐めるもん」と言って、チンコの根本を手で持って丁寧なフェラを続けてすぐにフィニッシュ。フィニッシュの前に編集有り。
2.
作品中盤あたりのシーン。(サンプル動画50~1:00秒)
上記の1.のシーンの翌日、男が目を覚ますと、高畑ゆいが布団の中にもぐって勝手にフェラをしている。高畑ゆいは頑張ってフェラを続けて、高畑ゆい「激しくしていい?」男「激しくしたら出ちゃうよ」高畑ゆい「いっぱい出して」と言ってチンコを持ってフェラを続けてフィニッシュ。抜いたザーメンは1度手に吐き出してから「これ飲んでいい?」と言ってゴックン。フィニッシュの前に編集有り。そのまま続けてセックスもする。
3.
作品中盤あたりのシーン。(サンプル動画1:01~1:09秒)
上記の2.の日の夕方、高畑ゆいがキッチンで料理をしていると、男が後ろから体を触り始めて、そのまま立ちバックでセックス。男がイキそうになっていると高畑ゆいが「イキそう?飲みたいから舐めさせて」と言ってしゃがんでフェラを始めて、編集があってから男を見上げながらフェラしてすぐにフィニッシュしてゴックン。
4.
作品終盤のシーン。(サンプル動画1:38秒~)
カップルの様に部屋でアイスを食べながらイチャついて、そのままプレイ開始。男が布団に寝た状態でフェラを続けてフィニッシュしてゴックン。そのまま続けてセックスもする。

高畑ゆい、落ち着いた雰囲気の色っぽいヤリマン女子。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント