【涼森れむ】練習で疲れた部員たちの性処理をする女子マネージャー。先輩に校舎裏でフェラ抜きさせられる。【管理人イチオシ新人AV女優さん】

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 035 涼森れむ

作品タイトル:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 035 涼森れむ
発売日:2019/10/18
メーカー:プレステージ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル画像3枚目、サンプル動画1:08~1:14秒)。
先輩に校舎裏に呼び出される涼森れむ。先輩「ちょっと(性処理の回数が)足りないんだよなぁ俺。ちゃんと試合に勝つからさぁ」涼森れむ「え、今(やるん)ですか?」と涼森れむは先輩相手なのもあって了承して、先輩は抑えきれない雰囲気でベロチュー開始して、涼森れむの体中を触る。
その後、涼森れむがしゃがんでフェラ開始して、途中で先輩が座ったり立ったりして体勢を変えながらフェラを続けて、ラストは涼森れむがしゃがんでチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ(横からのアップのアングル)。口の中のザーメンを見せてから、地面に吐き出す。先輩に感情移入できてすごく良かった。こんな死ぬほどカワイイ後輩女子が自分の言う事を聞きそうな状況にあったら、絶対にほっとかない。

女子マネが性処理をするというシチュエーションが良いし、涼森れむの魅力が半端じゃない。
涼森れむ、バケモノ女優が現れたという印象。顔だけじゃなく、体もすごい。最高に抜ける。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント