【鈴村あいり】男主観アングルで色々なシチュエーションでプレイする作品。

作品タイトル:絶対的鉄板シチュエーション 16 完全主観!!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション
発売日:2018/12/14
メーカー:プレステージ

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

男の主観アングルで、男のセリフは字幕。
口内射精 1回
1つ目のコーナー。鈴村あいりが寮の管理人さんという設定。(サンプル画像9~11枚目、サンプル動画10~28秒)
男が寮の共同風呂のドアを開けると、鈴村あいりが着替えをしていて、裸を見てしまう。
その後、男が鈴村あいりの部屋を訪れて、鈴村あいりが落とした染み付きパンツを届けてあげて、男が欲情しちゃって鈴村あいりを襲う。
男が鈴村あいりの体をまさぐった後、フェラさせる。鈴村あいりは素直に男を見上げながらノーハンドフェラしたり、手でシゴきながらフェラしたり。
ラストは、鈴村あいりがチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュして(上から鈴村あいりを見下ろす、男の主観アングル)、発射されたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。
男の性欲はおさまらず、そのまま続けてセックスもする。

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

 

コメント