【素人系】セックス終わりにまたフェラを始めるオバカ系ヤリマン女子大生。口内射精は3回でゴックンは1回。

終電逃し素人娘ナンパ フェラチオの天才ではなかったけれどフェラ顔はマジ天使だった!! 目をキラキラさせてフェラ好きを猛アピールするキャラと笑顔がめっちゃ可愛い現役女子大生AVデビュー!!

作品タイトル:終電逃し素人娘ナンパ フェラチオの天才ではなかったけれどフェラ顔はマジ天使だった!! 目をキラキラさせてフェラ好きを猛アピールするキャラと笑顔がめっちゃ可愛い現役女子大生AVデビュー!!
発売日:2020/10/25
メーカー:ナンパJAPAN

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

AVスタッフがナンパした女の子(ジュリナちゃん)がフェラ大好きな女の子で、AVに出演してもらうというシチュエーション。
口内射精 3回
1.
作品中盤あたりのシーン(サンプル動画43~50秒)。
ジュリナちゃんとのセックスが終わって、まったりする2人。するとジュリナちゃんが「私が(チンコを)舐めたらまた勃たせられるよ」とか言い出してフェラ開始。
途中で男がベッドの上に立ち上がって、ジュリナちゃんが座ってチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ(サンプル動画46秒あたりのシーン)。ジュリナちゃんは「すごい出た」と言って口の中の濃いザーメンを見せてから、手に吐き出す。

2.
作品後半のシーン(サンプル動画57~1:13秒)。
ナンパした男がジュリナちゃんにAV監督を紹介して、AVに出演してもらう事に。ジュリナちゃんはノリノリ。
いざ撮影が始まると、ジュリナちゃんがノリノリでリードしてAV男優をフェラする。
ラストは、男優が床に寝て、ジュリナちゃんがチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、ジュリナちゃんが「私、もう1回イカせられるんだよ」と言ってまたフェラを始めて2発目はフェラで空中へ発射(サンプル動画1:09秒あたりのシーン)。

3.
最後のコーナー(サンプル動画1:14秒~)。
AV男優(黒田悠斗)との絡み。セックスしてジュリナちゃんが「ダメ」って言ってるのに中出ししてから、そのまま続けてジュリナちゃんがチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いた濃いザーメンを見せてから、ジュリナちゃんが自分から「飲んでいいですか?」と言ってゴックン。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント