【篠田ゆう】安心のラッシャーみよし監督クオリティ。ザーメンうがいも有りで口内射精ごっくん18回。

作品タイトル:ザーメン飲みたい! 篠田ゆう
発売日:2012/08/18
メーカー:RASH

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

 

DUGAのダウンロードページはこちら

 

全シーン、全てフェラ抜き口内射精ごっくんする作品。
口内射精 18回
1.
1つ目のコーナー(サンプル動画4~26秒)。ここで口内射精4回。
メイドカフェ(ごっくんカフェ)というシチュエーション。
オレンジ色のメイド姿の篠田ゆうが「私が好きなザーメンは、濃くて、デュルデュルしてて、ザーメン臭いやつで、口に入れるとピリピリするやつです♪」とか言って1人目の客フェラ開始。ラストは、男が床に寝た状態で、篠田ゆうが「濃いのいっぱい出してくださいね♪」とセリフを言って口の中が空っぽいのを見せてから編集無しで30秒間くらい滑らかなフェラを続けてフィニッシュ(篠田ゆうの顔アップのアングル)。口の中の濃くて多めのザーメンを見せてからゴックン。
似たような感じで、さらに3人の客をフェラ抜き口内射精ゴックンする。

2.
2つ目のコーナー(サンプル動画27~50秒)。ここで4回。
下着姿の篠田ゆうが4人の男をフェラ抜き口内射精ごっくんする。2人分のザーメンをグラスに溜めて一気に飲んだり、1人分の濃くて多いザーメンで長時間がらがらとウガイを続けたりする。

3.
3つ目のコーナー(サンプル動画51~1:09秒)。ここで5回。
JKの篠田ゆうが、父親の借金返済のために裏社会でピンサロ嬢のようなことをさせられるシチュエーション。
5人連続でフェラ抜き口内射精ごっくん。男がイク前に少し手コキをして男がイキそうになるとまたチンコを咥えてすぐフィニッシュしたり、ジュッジュッと激しめのノーハンドフェラでしゃぶってフィニッシュしたりする。

4.
4つ目(最後)のコーナー(サンプル動画1:10秒~)。ここで5回。
全裸の篠田ゆうが、男5人をフェラ抜き口内射精ゴックンする。

ラッシャーみよし監督の安心の高クオリティ作品。どれもザーメンが濃くて大量。ザーメンが大量だから、フィニッシュ時の女優のリアクションも良い(口の中でドピュドピュいっぱいザーメンが出てるんだろうなって感じ)。篠田ゆうレベルの女優さんがこの内容をやってくれるのが最高。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

 

DUGAのダウンロードページはこちら

 

コメント