【佐倉絆】フェラ上手い、オールごっくん、ザーメンは大量、フィニッシュ前の編集無し。フェラ抜きAVとして名作。口内射精は10回。

ちんシャブ大好き女 佐倉絆

作品タイトル:ちんシャブ大好き女 佐倉絆
発売日:2020/02/14
メーカー:レアルワークス

結論から言って名作だと思う。全コーナーすごく良い。
口内射精 10回
1.
2つ目のコーナー(サンプル画像4~7枚目)。「男の主観アングルでのフェラぬき」という趣旨のコーナー。ここで口内射精3回。
1人目の男。赤い下着姿の佐倉絆が、立っている男を見上げながらカメラ目線で「私にフェラされたくて待ってたの?じゃあ、いっぱい咥えてあげる」と囁いてフェラ開始。濃厚なノーハンドフェラをしてから、チンコを手で持ってジュルジュルと激しくしゃぶり続ける。ラストは、男がイキそうになると佐倉絆「イキそうなの?も~しょうがないなぁ。いっぱい出していいよ♪」と言って口の中が空なのを見せてから編集無しで40秒間くらいジュルジュルグチャグチャと音を立ててしゃぶり続けてフィニッシュ。口の中の濃い大量のザーメンを見せてから、佐倉絆「飲んじゃうよ」と言ってゴックン。
2人目の男。ここは若干だけど横にズレてる主観っぽいアングルで(佐倉絆の顔のアップになったりもする)、今度はソファに座っている男の前に佐倉絆が座ってフェラ開始。濃厚なノーハンドフェラをしてから、ラストは佐倉絆「イキそうなの?いいよ出して。精子ぶっぱなして」と言って口の中が空なのを見せてから編集無しで4分半くらいジュッポジュッポをほぼ休み無しでしゃぶり続けてそのままフィニッシュ。口の中の濃い大量のザーメンを見せてからゴックン。
3人目の男は、男がベッドに寝た状態でのフェラ。ややアップ気味の主観っぽいアングル。佐倉絆が濃厚なノーハンドフェラをしていたら、男が急に暴発しちゃって、空中や佐倉絆の口の中にも少し発射。飛び散ったザーメンを舐め取ってゴックン。そのままフェラを続けて、ラストは佐倉絆「もう1回イケたら褒めてあげる」と言ってから編集なしで30秒くらいジュボジュボとノーハンドフェラを続けて男イク直前にも佐倉絆「出して」とセリフを言ってフィニッシュ。抜いた少量のザーメンはゴックン。
2.
3つ目のコーナー(サンプル画像8~10枚目)。トイレでプレイ。ここで1回。
痴女キャラの佐倉絆が「どうして欲しい?」と優しめにM男をリードしてプレイ。男の馬並みデカチンコを頑張ってノーハンドフェラしてから、男のアナル舐めやしっぽフェラをして(サンプル画像9枚目)、ラストは佐倉絆「ほらイキな」と言ってから編集なしで30秒間くらい男のデカチンコの亀頭あたりをジュルジュルと激しくノーハンドフェラしてフィニッシュ(サンプル画像10枚目と同じアングル)。口の中の大量の濃いザーメンを見せて、佐倉絆「くっさい精子。全部飲んであげるから」と言ってゴックン。
3.
4つ目のコーナー(サンプル画像11枚目)。お風呂でマットを引いてプレイ。ここで1回。
水着姿の佐倉絆が「もっとお願いして」とか優しくM男をリードしてプレイ。佐倉絆が自身の体にローションを塗ってパイズリや尻ズリをした後、ローションを口に含んでフェラを続ける。ラストは、男が立っている状態で、佐倉絆がチンコを持ってジュバジュバとフェラしていたら男がイキそうになって、佐倉絆「いいよ。いっぱい出して。クチマンコに」と言ってチンコを咥えてフェラを始めてすぐにフィニッシュ。口を開けて口の中の濃い多めのザーメンを見せたままゴックン。ローションフェラ、自分は体験した事ないから分からんけど、見てる分にはめっちゃ気持ち良さそうでエロい。
4.
5つ目(最後)のコーナー(サンプル画像12~20枚目)。ここで5回
5人の男を色々な体勢で全員フェラぬき口内射精ごっくん。
特に良かった2シーンは、
①ソファに座った佐倉絆が、立っている男の尻に手を回してノーハンドフェラを続けて(サンプル動画1:24秒に映ってるやつ)、男がイキそうになると佐倉絆「イキなよ、ほら」と言ってからまたノーハンドフェラをしてすぐフィニッシュ。
②佐倉絆が四つん這いの男の股下に潜ってチンコを咥えて(サンプル動画1:22秒に映ってるやつ)、男が腰を振って佐倉絆もそれに合わせてジュルジュル吸って、男がイキそうになると佐倉絆が「いいよ。出してほら」と言ってからまたチンコを咥えてすぐにフィニッシュ。
作品を通してそうだけど、フィニッシュ前に佐倉絆が1度チンコを口から離してセリフを言って口の中が空なのを見せるのがすごく良い。

めちゃめちゃ良かった。プレイ内容が良かったし、個人的に佐倉絆はすごく良い女優さんだと思っているので(見た目もキャラもプレイも演技も)、こういうハードなフェラぬき作品に出てくれてテンションが上がった。あと、このシリーズ(ちんシャブ大好き女)は「レザー衣装フェチ要素」が強いんだけど、今回はそれが減っている感じで、個人的には良かった。

コメント