【小野六花】オヤジ達のチンコをしゃぶる小悪魔JK。関西訛りの初々しい新人AV女優さん。口内射精は5回。

「おじさん舐めて欲しいの?」 チンしゃぶ大好き制服少女のキスしてタマ舐め竿パックンに中年チ○ポが爆発! 小野六花

作品タイトル:「おじさん舐めて欲しいの?」 チンしゃぶ大好き制服少女のキスしてタマ舐め竿パックンに中年チ○ポが爆発! 小野六花
発売日:2021/01/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

フェラ抜きがメインの作品で、抜いたザーメンは全て吐き出す。
口内射精 5回
1.
2つ目のコーナー(サンプル動画25~56秒)。ここで口内射精1回。
ブルマ体操着姿の小野六花が、いつもテストの点数を100点にしてくれるドM男性教師を攻めてあげる。
目隠しで手を縛られた教師を色々な体勢にしてフェラをしたり、アナル舐めもして、ラストは教師が床に寝た状態でフェラをしていたら急に喘ぎだして暴発的なフィニッシュ。小野六花は「いっぱい出ちゃった」と言って口から少量のザーメンらしき液体を吐き出しているけど見えづらい。そのまま続けてセックスもする。

2.
4つ目のコーナー(サンプル動画1:05~1:30秒)。ここで2回。
家で、男性教師2人と3P。
前戯で男2人を代わる代わるフェラしている時にまず1人が口内射精。抜いたザーメンは手に吐き出す。
その後、男2人と代わる代わるセックスする濃厚な3Pをして、ラストは男が正常位でセックスしていてイキそうになると急いで小野六花がノーハンドフェラを始めてすぐに口内射精。これは「ちょい発射」って感じで、抜いた少量のザーメンを吐き出して、そのまま続けてその男をフェラして舌上発射もする。

3.
5つ目(最後)のコーナー(サンプル動画1:31秒~)。ここで2回。
教室で、小野六花がオジサン3人くらいをフェラ抜きする。発射は計5発で、そのうち口内射精は2回(1回はザーメンが微量で分かりづらい)。

今まで無数の新人AV女優のフェラを見てきたが、何度見ても飽きない。特に、こういう初々しい美少女がオジサンのチンコを咥えるのは最高。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント