【夏原唯】幼い姉妹が客に性接待をする旅館。父親の言いなりで、父親をダブルフェラで抜く。

旅館に棲むいいなり姉妹と性交 皆月ひかる 夏原唯

作品タイトル:旅館に棲むいいなり姉妹と性交 皆月ひかる 夏原唯
発売日:2019/02/21
メーカー:グローリークエスト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品後半のシーン。旅館を経営する父親とその娘姉妹がプレイ。(サンプル画像14~17枚目)
父親の言いなりになって、2人並んで父親のチンコを見ながらオナニーをする姉妹。皆月ひかるが父親のアナルを舐めた後、姉妹でダブルフェラ開始。2人で同時にペロペロ舐めたり、2人で交互にしゃぶって、ラストは皆月ひかるが父親の太ももあたりを舐めていて、夏原唯がチンコの根本に軽く手を添えてほぼノーハンドフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。

主人公のデブ男優(旅館を訪れた客)と、父親役の男優(旅館のオーナー)の2人がほぼプレイする作品。序盤に少し皆月ひかるが男性客をフェラするシーンがあって(サンプル画像2,3枚、フィニッシュは無し)、ここが「性接待感」があってエロい。こういう接待系のシチュエーション大好きです。近いシチュエーションだと「ランジェリーメイドおもてなしホテル」、「AVメーカーHUNTERの超エッチな大乱交新年会」、「女子校生限定12人 女子校生温泉」あたりが好き。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント