【麻里梨夏】女子校生や女医のコスプレでフェラやイラマをして口内射精5回。

Ecstasy Mode~麻里梨夏を味わい尽くすコスハメ5Act~ 麻里梨夏

作品タイトル:Ecstasy Mode~麻里梨夏を味わい尽くすコスハメ5Act~ 麻里梨夏
発売日:2019/11/13
メーカー:バルタン

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 5回
1.
2つ目のコーナー(サンプル画像7~10枚目)。
男がソファに寝た状態でフェラをして(サンプル画像9枚目)、ラストはチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンはティッシュに吐き出して、麻里梨夏「出しちゃダメって言ったじゃん」。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けてフェラして、次は舌上発射。
2.
3つ目のコーナー(サンプル画像11~13枚目)。ここで口内射精3連発。
部屋で写真撮影をしていると、男が麻里梨夏に手錠をかけて、麻里梨夏「こんなの聞いてないんですけど…」男「イラマしたら外してあげる」という流れでイラマチオ開始。イスに座っている男が麻里梨夏の頭を片手で持って小刻みに揺さぶるイラマを続けてフィニッシュ。続けて、ベッドに移動して、イラマというか男が麻里梨夏の頭に手を添えた状態でのノーハンドフェラを続けてフィニッシュ。続けて、男が寝た状態でもほぼノーハンドフェラっぽいイラマでフィニッシュ。発射されたザーメンは全て吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
3.
3つ目のコーナー(サンプル画像14~16枚目)。
女医の麻里梨夏が、射精ができないと悩んでいる患者を処置する。手コキを続けた後、ラストはチンコをシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。続けて手コキをして、空中へ発射。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント