【愛月セリア】ママ柔道家のAV女優が男達に負けたら首絞めビンタ集団レイプ。気の強い男勝りな女性が泣いて謝りながら犯される。

ギャルママ柔道家 県大会優勝の実力で負けたらレ●プの5本試合に殴り込み!100キロ豚を一本背負いで投げ散らす!

作品タイトル:ギャルママ柔道家 県大会優勝の実力で負けたらレ●プの5本試合に殴り込み!100キロ豚を一本背負いで投げ散らす!
発売日:2021/12/09
メーカー:サディスティックヴィレッジ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品前半のシーン。
柔道の試合をする前に、愛月セリアが全裸で寝技を披露する。男達は愛月セリアに寝技をかけられつつも、どさくさに紛れて愛月セリアのオッパイや尻を触りまくる。
すると、いきなり急な展開で、スタッフの1人が「興奮しちゃって」と言ってズボンを脱いで愛月セリアの前にチンコを出して、2万円を渡してフェラしてもらう。男がなかなかイカないから9分間くらいフェラやパイズリを続ける。
ラストは、男が畳の上に寝た状態で愛月セリアが手コキをして、男がイク瞬間に愛月セリアがチンコを咥えてフィニッシュ。愛月セリアが抜いたザーメンを手に吐き出すと、男が「飲んで飲んで」と言って愛月セリアの手を押して強引にザーメンを飲ませた様子(はっきりとは見えない)。

愛月セリアが本当に柔道が強いのが良い。勝負の企画が成立してるし、レイプシーンでのギャップが凄い。
柔道の試合中に愛月セリアが男に力づくで押さえ込まれて柔道着を脱がされたり体を触られたりするのもエロいし、試合後の「凌辱集団レイプ」はなかなかに凄い内容。愛月セリアは男達に首を絞められたりビンタされたり顔を踏まれたりしながら輪姦レイプされて、愛月セリアは「調子に乗ってすいませんでした」とか子供の名前を言わされたりしながら泣きながら犯される。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント