【枢木あおい】言葉を喋れない動物キャラの「ザーメンごっくんペット」。口内射精は2回。

ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 枢木あおい

作品タイトル:ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 枢木あおい
発売日:2022/06/02
メーカー:MILK

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

言葉が喋れない完全に動物キャラの女の子というシチュエーション。
口内射精 2回
1.
作品序盤(サンプル画像1枚目)、イスに座っている男主観アングルで、枢木あおいがチンコを手をグーにして持ってフェラを続けてフィニッシュ(男の主観アングル)。
動物のようにハァハァ言いながら口の中のザーメンを見せて、男が「よし!」と言うのを待ってゴックン。フィニッシュ前の編集は無いけど、フィニッシュ前にカメラが枢木あおいの顔から外れて枢木あおいの頭を映す。
2.
作品前半、男が動物用オモチャで枢木あおいを遊んであげてから、枢木あおいの体を攻める(サンプル画像2,3枚目)。
その後、男が立った状態で枢木あおいが座ってノーハンドフェラを続けて男もだんだん腰を振っていってイラマチオっぽくフィニッシュしてゴックン(枢木あおいの横顔あたりのアップのアングル)。ここも同じくフィニッシュ前に枢木あおいの頭を映す。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント