【枢木あおい】口内射精は計3回。王様ゲームが大好きな妹が、兄や父と王様ゲームしてプレイ。【近親相姦AV】

作品タイトル:何事も王様ゲームで決める家庭で育った妹と兄 枢木あおい
発売日:2018/12/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 3回
1.
夕方、ニートの兄と、学校から帰って来た妹(枢木あおい)のシーン。ここで1回。兄の主観アングルで、兄のセリフは無くて枢木あおいの1人芝居。(サンプル画像2,7枚目、サンプル動画5~15秒,49~52秒など)
王様ゲームをして、兄が王様を引きまくって、枢木あおいに自身の指をフェラさせたり、M字開脚させたりして、最後はフェラさせる。枢木あおいは戸惑いつつも、王様の言う事は絶対なので渋々フェラする。手でシゴきながらのフェラをしたり、兄が枢木あおいの頭を手で揺さぶって軽くイラマチオしたりして、ラストは枢木あおい「絶対出しちゃダメなんだからね」と手コキしながらセリフを言って口の中を見せてからチンコを咥えて、そこから編集無しで手でシゴきながらのフェラをしてすぐにフィニッシュ。チンコを口から離す時にザーメンを口からこぼして、枢木あおい「びっくりして全部(口から)出しちゃったじゃん」。チンコに隠れてザーメンが見えにくい。
2.
最後のコーナー。リビングで、父親と枢木あおいのシーン。ここで2回。(サンプル画像8枚目、サンプル動画1:03秒,1:10秒,1:17秒など)
王様ゲームして、枢木あおい「いきなりH過ぎない?」とか言いつつ、父親の股間に置かれた飴玉を口で拾ったり、飴玉を口移しし合ったりして、そのままプレイに突入。前戯のフェラシーンで(枢木あおいはオレンジ色のビキニ姿)、手でシゴきながらのフェラでまず1回口内射精ゴックン。フィニッシュの前に編集有り。
そのあと、セックスして、最後は再び手でシゴきながらフェラして口内射精ゴックン。

枢木あおいが王様ゲームで男の言いなりになる雰囲気がエロい。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント