【紺野ひかる】ネットで見つけたIT企業の美人受付嬢をさらって監禁して、男達が毎日犯し続ける。【ドキュメンタリー系ドラマAV】

輪姦計画 受付嬢編 紺野ひかる

作品タイトル:輪姦計画 受付嬢編 紺野ひかる
発売日:2019/06/07
メーカー:アタッカーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

最初は男2人で紺野ひかるを犯して、その後、後輩の男が1人合流して3人で毎日犯し続けて、紺野ひかるは少しずつ言いなりになっていく。
口内射精 3回
1.
作品中盤あたりのシーン。(サンプル動画1:19~1:27秒)
紺野ひかるを風呂場で洗ってから、男2人でチンコをしゃぶらせる。その後、部屋に戻ってフェラを続行。1人目がチンコを手でシゴきながらのフェラでフィニッシュして、2人目がノーハンドフェラでフィニッシュ。発射された濃いザーメンは吐き出す。
2.
作品後半のシーン。監禁2日目の様子。(サンプル画像6,7枚目)
紺野ひかるを椅子に座らせて、電マやバイブで攻めながら横から1人の男がチンコを咥えさせる。紺野ひかるは感じながらも頭を前後に動かしてノーハンドフェラをして、そのままフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。

シチュエーションが良いのと、紺野ひかるが美人で色気あり過ぎる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント