【北川エリカ】口内射精14回。フェラ抜きかと思っていたら、男達にヤラれまくって次々に発射されるドッキリ的なシチュエーション。

えりかの体内に224発の媚・薬・濃・縮精液注入 北川エリカ

作品タイトル:えりかの体内に224発の媚・薬・濃・縮精液注入 北川エリカ
発売日:2019/02/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 14回
1.
1つ目のコーナー。ここで3回の口内射精。
北川エリカはフェラ抜きするコーナーだと思っていたら、男優たちが欲情して、「なに!?いきなり!?フェラ抜きじゃないんですか?」「おかしくないですか!?」とか言って微笑みながらも戸惑う北川エリカに男達が次々にチンコを挿入してセックスして中出ししていく。そのシーンで、正常位でセックスしている北川エリカの横に居る男が北川エリカにチンコを咥えさせて、正常位の揺れを利用したフェラですぐにフィニッシュ。口を開けて抜いたザーメンを見せて、監督が「良かったら飲んでみて下さい」と言ってゴックンさせる。
途中で北川エリカにバニーガール衣装を着せて、再び次から次へとチンコ挿入してセックスして中出し。寝バックでセックスしている時と正常位でセックスしている時に、周りにいる男が北川エリカにチンコを咥えさせて、北川エリカが手を使ったフェラをしてテンポよくフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。
フィニッシュ前の編集は無いけど、フィニッシュ前に1度カメラが北川エリカの顔から逸れて中出しシーンを映してからまた北川エリカの顔を映してフィニッシュしたりする(このコーナー以外も)。フィニッシュは雰囲気もので、ドッキリ風のシチュエーションと、犯し気味の乱交の楽しむ内容。

2.
2つ目のコーナー(サンプル動画20秒,30秒など)。ここで1回。
椅子に拘束された北川エリカ(オレンジ色の水着姿)が、電マで攻められながら体中にザーメンをぶっかけられる。1人の男だけは、北川エリカの横からチンコを咥えさせて、男が腰を振るイラマチオをしてフィニッシュ(サンプル動画30秒に映ってるシーン)。口の中のザーメンを見せて、そのあと編集が入るのでザーメンをどうしたかは不明。まぁ雰囲気もの。
3.
3つ目(最後)のコーナー(サンプル動画52~59秒など)。ここで口内射精10回。
「足りない」と媚薬が効いて欲情した様子の北川エリカが、次々にセックスして中出しされながら口内射精もされる。寝バック、立ちバック、正常位でセックスしている時に、計5回の口内射精。発射されたザーメンはほとんど吐き出すけど、1回だけ体勢的に吐き出すのが煩わしいからゴックンしちゃってる。途中で部屋を移動して、北川エリカが紫色の下着を身に付けて、またさっきと同じプレイを続けて計5回の口内射精。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント