【希島あいり】弟の借金のために極道の女になる美女。口内射精は3回。【ドラマAV】

身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間孕ませ監禁生活 希島あいり

作品タイトル:身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間孕ませ監禁生活 希島あいり
発売日:2022/07/12
メーカー:アイデアポケット

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
作品前半のシーン。
10日間、極道の女になることになってしまった希島あいり。さっそく、服を脱がされて、クンニや手マンをされた後、チンコを咥えさせられて男に腰を振られるイラマチオっぽいフェラを続けてフィニッシュ。希島あいりは発射されたザーメンを吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けてセックスもする。

2.
作品中盤あたりのシーン。
お風呂で。チンコを洗わされた後、ビンビンになったチンコをフェラさせられる。希島あいりは正座してノーハンドフェラをして、男がイキそうになってくると希島あいりの首あたりを持って腰を腰を振ってイラマっぽくフィニッシュ。希島あいりは発射されたザーメンを吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けてセックスもする。

3.
作品後半のシーン(サンプル動画1:16秒あたり)。
黄色いヒモビキニを着た希島あいりが、ソファでフェラ。すっかり素直な性奴隷になっている雰囲気でフェラを続けてフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す。

 

 

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント