【河奈亜依】病気の母親の治療のため、義父の性奴隷になる娘。

連れ子の娘と混浴家族風呂 母の為に逆らえない娘を弄ぶ義父 河奈亜依

作品タイトル:連れ子の娘と混浴家族風呂 母の為に逆らえない娘を弄ぶ義父 河奈亜依
発売日:2020/01/09
メーカー:ヒビノ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

母親が病気でお金が掛かるので、金持ちである義父に逆らえない娘(河奈亜依)というシチュエーション。
口内射精 1回
作品序盤のシーン。(サンプル画像1,2枚目、サンプル動画4~25秒)
朝、朝食を食べている父が当たり前のように河奈亜依(セーラー服姿)のパンツに手を突っ込んで尻やマンコを触る。河奈亜依は素直な性奴隷に調教されていて、河奈亜依「はい、オマンコ濡れています」とか言ってて義父の言いなり。義父が「今日は口でしてもらう」と言って河奈亜依をしゃがませてチンコを出すと、河奈亜依は素直にチンコを咥えてフェラ開始。河奈亜依は頑張って丁寧にフェラを続けて、ラストは義父がイキそうになってくると河奈亜依の頭を片手で持って小刻みに揺らすイラマをしてフィニッシュ(横あたりからのアップのアングル)。河奈亜依は発射されたザーメンはいっさい見せずに、義父に「飲みなさい」と言われてゴックンしたらしい。

河奈亜依、カワイイし、影のある雰囲気が良い。本作のような、男たちの都合の良い素直な性奴隷役にぴったりハマってる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント