【川原かなえ】関西弁のぽっちゃり人妻が大学のトイレで教授をフェラ抜き。

アラサーで大学に入り直した妻の学費を稼ぐために僕は毎日頑張って働いていたのに、まさかヤリサーに入っていたなんて… 川原かなえ

作品タイトル:アラサーで大学に入り直した妻の学費を稼ぐために僕は毎日頑張って働いていたのに、まさかヤリサーに入っていたなんて… 川原かなえ
発売日:2020/07/19
メーカー:ミセスの素顔/エマニエル

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

社会人大学生になった人妻(川原かなえ)が、アニメサークルの男達に酒で酔わされて犯されて、夫にバラされたくない川原かなえは彼らの言いなりになるというシチュエーション。
口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル画像11~13枚目、サンプル動画1:06~1:28秒)。
川原かなえが、サークルメンバーの指示で教授に枕営業をする。
教授が男子トイレに入ると、川原かなえも男子トイレに入って行って、戸惑う教授の体を触ったり触らせたりして、川原かなえ「うちのサークルの部員に単位あげて欲しいんです」とか言ってフェラ開始。途中で素股をしたりパイズリをしたりして、ラストは川原かなえがチンコを手で持ってフェラをして、教授もフェラに合わせて軽く腰を振ってイク瞬間に川原かなえの頭を片手で持ってフィニッシュ(サンプル動画1:25秒)。川原かなえは発射された濃いザーメンを手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

川原かなえ、本作ではアラサーの役だけど、もっと若そうな幼さの残るほんわかした可愛らしいキャラ。プレイが始まると自分を開放して大声で喘いだりする。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント