【加藤ももか】兄妹近親相姦AV。親に隠れて、甘えん坊の妹とヤリまくり中出し生活。

両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 加藤ももか

作品タイトル:両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 加藤ももか
発売日:2019/03/22
メーカー:TMA

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

兄の主観っぽいアングルがメインの作品で、最後のコーナー(兄とセックス)だけ客観アングル。
口内射精 1回
1つ目のシーン。
朝、妹の加藤ももかが兄を起こして、そのままイチャイチャとした雰囲気でチンコに唾を垂らして手コキを始めて、その後フェラ開始。
加藤ももか「お兄ちゃんの(チンコ)おっきくて、ビクビクしてる」とかアニメ声で言いながら可愛い雰囲気でペロペロとチンコを舐めた後、ずっぽしとチンコを咥えてジュルジュルと深いフェラ。その後、兄にマンコを触ってもらってビクビク感じてから、ラストは、加藤ももか「お兄ちゃんのために頑張るね♪」と言ってチンコを手で持ってジュルジュルとフェラしてフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す(サンプル動画15秒あたりからのシーン)。フィニッシュの前に監督か誰かの指示らしき声が入っていて、全体的にクオリティの高い作品なのに勿体無い。

加藤ももかが可愛くて色っぽく撮れているのが特徴。衣装も良いし、キャラクターもクセがあってエロい。ぶりっ子で、小悪魔っぽさがあって、お兄ちゃん大好きキャラ。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント