【加藤ももか】気の強いキャリアウーマンが催眠で操られてフェラ抜きゴックン。

専属奴● オナホール秘書はいかがですか? 加藤ももか

作品タイトル:専属奴● オナホール秘書はいかがですか? 加藤ももか
発売日:2020/05/13
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

64分間の短めの作品で、2つのエロシーンがある。
口内射精 1回
作品前半のシーン。
催眠にかかってしまった加藤ももか。男(吉村卓)がオモチャのオナホールに指を突っ込むと、加藤ももかも感じてしまう。
しつこくオナホール催眠プレイをした後、吉村卓が「しゃぶれ」と言ってチンコを出すと、加藤ももかは「嫌」と言いつつもチンコを咥えてジュルジュルと音を立てていやらしくノーハンドフェラ。
そのままいやらしいノーハンドフェラを続けてフィニッシュして(加藤ももかの横顔アップのアングル)、吉村卓の指示にしたがってザーメンをクチュクチュねぶってからゴックン。フィニッシュの前に編集あり。

本作の加藤ももかは「気が強くて仕事のデキる女性役」なので、メイクが濃いめで肌が白くて、個人的にはいつもに増してめちゃめちゃ美人に見えた。演技も上手い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント