【川菜美鈴,上川星空,井上愛唯,他】口内射精6回。性処理道具のように扱われるAVメーカーの新人社員たち。

2019年度入社のSOD新人女子社員19名がAV制作の裏側を体験 19発の精液を搾り取る超羞恥研修

作品タイトル:2019年度入社のSOD新人女子社員19名がAV制作の裏側を体験 19発の精液を搾り取る超羞恥研修
発売日:2019/05/09
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 6回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精2回。
商品開発の会議。まず、新人女子社員2人(鈴川美奈(川菜美鈴)と吉井渚)が、男性社員にオナホを使って手コキする(サンプル動画4秒)。2人は戸惑いながらも仕事なので仕方なくプレイしている雰囲気。
その後、フェラの感触との違いを調べるためにフェラを開始。途中でオナホ手コキを挟みつつフェラを続けて、ラストは男2人とも「出ちゃう!」と暴発気味のフィニッシュ。発射されたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。

2.
2つ目のコーナー。ここで3回。(サンプル動画1:23~1:35秒)
会議で出た企画案を、女子社員を使ってシミュレーションをしてみる。
「利きチンポゲーム」のシチュエーションで、女子社員4人が1列に並んで、5,6人の男達のチンコを順番にしゃぶらされる(サンプル動画1:28秒に映ってるシーン)。その時に、2人の男が「あ、出ちゃう」と急に暴発気味にフィニッシュ。フィニッシュされるのは上山美琴(上川星空)と橋本未来。発射されたザーメンは吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。
その後、「チンポツイスターゲーム」のシミュレーションで、福島涼子がルーレットで出た「手」「クチ」「マンコ」などの部位に男達のチンコを挿入される乱交(サンプル動画1:37秒)。正常位でセックスしている時に、横の男にチンコを咥えさせられてフィニッシュ。ザーメンは吐き出す。

3.
最後のコーナー。ここで1回。
撮影現場で、女子社員達が男優を勃起させてあげたり、AV女優の代役でシミュレーションをしたりする。
最後、急遽AV女優が来れなくなった代わりに上中愛衣(井上愛唯)が出演する事になって、オッパイにザーメンをブッカケられながらセックス(サンプル動画1:15秒)。ラストは、正常位でセックスしていた男優がイク時に上中愛衣にチンコを咥えさせてフィニッシュ。チンコの咥え方は見えづらく、緩めっぽい。発射されたザーメンは口元から吐き出す。

シチュエーションが凄く良いのと、可愛くてフレッシュな女の子が多いのが良かった。SOD女子社員シリーズの中でも最高レベルのメンツだと思う。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント