【伊藤優希】トイレでフェラ抜き口内射精。女子大生レポーターが不審者につきまとわれて陵辱され放題。

痴漢に堕とされた女子大生レポーター ~輪姦、羞恥、ぶっかけ凌辱~ 伊藤優希

作品タイトル:痴漢に堕とされた女子大生レポーター ~輪姦、羞恥、ぶっかけ凌辱~ 伊藤優希
発売日:2019/03/07
メーカー:プレミアム

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

口内射精 1回
2つ目のエロシーン。(サンプル画像3枚目、サンプル動画23秒~)
電車内でレイプされた伊藤優希。トイレに行って、男に尻射されたザーメンを拭いていると、男がトイレに入って来て、強引にキスされて、チンコを咥えさせられて、男がゆったり腰を振るイラマチオをされる。その後、男に「ちゃんとしゃぶったら、すぐ開放してやるから。(フェラ)やるか?」と言われて、伊藤優希は渋々フェラ開始。
男に写真を撮られたり、「しょっぱい味がします」などフェラの実況をさせられたりしながらフェラを続けて、ラストはフェラに合わせて男も腰を振ってフィニッシュ(横からアップ気味のアングル)。発射されたザーメンは手に吐き出して、男に「美味しいです…」と言わされる伊藤優希。

伊藤優希、ほんわかしたキャラが可愛らしい女の子。オッパイも大きくて、男に都合良く扱われちゃいそうな雰囲気が良い。

FANZA動画のダウンロードページへ行く(サンプル画像が拡大して見れます)

コメント