【石川澪】アイドル級にカワイイ生徒会長女子がソープ部を作って校内でプレイ。口内射精は4回。

ソープ部を新たにつくった生徒会長澪ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 石川澪

作品タイトル:ソープ部を新たにつくった生徒会長澪ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 石川澪
発売日:2023/03/07
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 4回
1.
2つ目のコーナー(サンプル動画59~1:23秒)。
教室で、競泳水着っぽい衣装の石川澪が男子生徒とプレイ。
男をイスに座らせてボディ洗いをしてから、石川澪が四つん這いっぽい体勢でノーハンドフェラを続けてフィニッシュ(横あたりからアップのアングル。サンプル動画1:17秒あたりに映ってるシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けて手コキをして2発目は手コキで石川澪の手に発射する。

2.
3つ目のコーナー(サンプル動画1:24~1:28秒)。
体操着風の衣装の石川澪が男子生徒とプレイ。
男の主観アングルで、石川澪が男を見上げて男の乳首を両手でイジりながらノーハンドフェラを続けてフィニッシュ(男の主観ぽさのある石川澪の顔アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。そのまま続けて手コキをして2発目は手コキで空中へ発射する。

3.
4つ目のコーナー(サンプル動画1:29~2:00秒)
バニー風の衣装の石川澪が、教室で用務員の男とローションマットプレイ。
前戯中にノーハンドフェラで1回口内射精。抜いたザーメンは手に吐き出して、そのまま続けてセックスもする。

4.
5つ目(最後)のコーナー(サンプル動画2:01秒~)。
ピンクのスケスケ衣装の石川澪が、保健室でホスト部のチャラい男子生徒とプレイ。
前戯中にノーハンドフェラで1回口内射精。フィニッシュの前に編集あり。抜いたザーメンは手に吐き出して、そのまま続けてセックスもする。

石川澪、めちゃめちゃカワイイ。普通にアイドル級。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント