【深田えいみ】サークルの宅飲みで男にトイレで待ち伏せされて、セックスは免れるもフェラ抜きさせられる。

あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 深田えいみ

作品タイトル:あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 深田えいみ
発売日:2019/06/25
メーカー:本中

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
宅飲みで、酒を飲まされてトイレに行く深田えいみ。深田えいみがトイレから出ると、男が待ち構えていて、強引にキスをされる。深田えいみは「なにすんの?」と多少抵抗するけど、酔っ払っていて男にされるがままベロチューされる。男にパンツに手を入れられてマンコを触られると、深田えいみは「ほんとにダメ。ねぇ、(部屋に)戻ろう?」と言いつつ感じていて、男からすると完全にヤレる雰囲気。男がセックスしようとするとさすがに拒んで、男「じゃあ口でやってくれる?」深田えいみ「分かったから」としゃがんでフェラ開始。
深田えいみは男を見上げながらいやらしくフェラして、だんだん男が深田えいみの頭を持ってイラマチオを始める。そこへサークルの男女メンバーたちがやって来て、女A「彼氏いるのにサイテ~」女B「これイクまで終われないやつでしょ?」と冷やかしながらスマホで撮影。ラストは、深田えいみがフェラしてて、男がイキそうになってくると深田えいみの頭を両手で持って小刻みに腰を振るイラマチオでフィニッシュ。発射された濃いザーメンは吐き出す。シチュエーション良し。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント