【本庄鈴】生まれて初めてのザーメンごっくん。舌上発射メインでゴックンしまくり。口内射精は2回。

ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。 本庄鈴

作品タイトル:ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。 本庄鈴
発売日:2021/12/23
メーカー:SODクリエイト

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

セックスもするけどフェラ抜きがメインの作品で、発射したザーメンは全てゴックンする。
口内射精 2回
1.
3つ目のコーナー(サンプル動画1:03~1:33秒)。
部屋で、チャイナ服の本庄鈴が男4人とプレイ。
1人目がフェラ抜き舌上発射。
2人目は、ソファに座っている男をピンサロみたいにフェラして、ラストは本庄鈴がチンコを咥えてから編集無しで30秒くらいフェラを続けてフィニッシュ(サンプル動画1:14秒あたりに映ってるシーン)。本庄鈴は口を開けてドロっと濃くて多そうなザーメンを見せてからゴックン。良い感じ。
3人目が手コキで舌上発射で、4人目はセックスしてからフェラで舌上発射。

2.
4つ目のコーナー。
プチ援交のようなシチュエーション。
街なかでチャラい男と待ち合わせして、車内へ移動。本庄鈴は「こういうバイト初めてなんで…(緊張してます)」と緊張して大人しく、チャラい男が「教えてあげるよ」とリードする。
軽くキスをして、チンコを触って、さっそくフェラ開始。男が本庄鈴の尻やオッパイを触ると本庄鈴は嫌がるけど、男は無視して触って、本庄鈴の頭を手で押さえつけてイラマチオっぽくしたりもする。そのままジュボジュボと音を立ててフェラを続けてフィニッシュして、そこで男のスマホカメラで撮影した縦長アングルに変わって口の中のザーメンを見せて、男に飲んでと言われて初めは断るけど結局ゴックンする。

本庄鈴、テレビドラマの主人公でも不思議でないレベルの美女。そんな美女がゴックンしまくるのは、究極のエロギャップ。

   

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント