【初川みなみ】口内射精は5~7回くらい。激エロかわピンサロ嬢が本番行為しまくり。

本番誘惑 フェラで濡れちゃう敏感ピンサロ嬢 初川みなみ

作品タイトル:本番誘惑 フェラで濡れちゃう敏感ピンサロ嬢 初川みなみ
発売日:2019/06/01
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

口内射精 6,7回
1.
1つ目のコーナー。紫色のキャミソール姿の初川みなみが、フェラ抜き2連発。口内射精は1回。(サンプル動画9~24秒)
客の主観っぽいアングルがメインで、客のセリフは字幕。丁寧なフェラを続けて、1発目のラストはチンコを手でシゴきながらフェラして口内射精。抜いたザーメンはオシボリに吐き出して、初川みなみ「もう1回頑張れますか?」と言ってプレイ続行。ベロチューしたり客の乳首を舐めたりしてから、客にマンコを触らせて感じながらフェラ。初川みなみは「(セックス)したくなっちゃった」と言うけど、客が本番禁止の張り紙を見て断って、ラストはチンコを咥えたまま手コキしていて、初川みなみが「ん!!」とビックリした様なリアクションをしてから(おそらく1ドピュ口内射精してる)口を開けて残りのザーメンを舌上発射。

2.
2つ目のコーナー。スケスケのセーラー服姿の初川みなみ。口内射精は1回(後ろにいるエキストラのピンサロ嬢も密かに1回)。(サンプル動画25~36秒)
初川みなみが客の隣りに座って濃厚なフェラを続けてから、客の上に座って素股。その時に、後ろでプレイしている客がエキストラのピンサロ嬢に口内射精してるっぽい(後ろ向きなのでピンサロ嬢の顔は見えない。雰囲気もの)。
その後、欲情した初川みなみが「ちょっとだけいいでしょ?」と自分からチンコを挿入して本番開始。ラストは、正常位でセックスしていて客がイキそうになるとチンコを咥えてフェラしてすぐに口内射精。フィニッシュの少し前に編集有り。抜いたザーメンは手に吐き出して、初川みなみ「まだまだ元気なんじゃないですか?」とフェラを続けて舌上発射。

3.
3つ目のコーナー。浴衣姿の初川みなみ。ここで1回。(サンプル動画37~51秒)
濃厚なフェラを続けて、1発目のラストはチンコを手でシゴきながらフェラして口内射精。抜いたザーメンはオシボリに吐き出す。フィニッシュの前に編集有り。そのまま続けてセックスもして胸射。

4.
4つ目(最後)のコーナー。ファミレスで店外デート。ここで1,2回。(サンプル動画52秒~)
ファミレスの机に潜った初川みなみが「じゃあ、そろそろ始めさせて頂きますね♪」と言って、戸惑う客をお構いなしにフェラ開始して、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンはオシボリに吐き出す。
その後、ホテルに移動してセックス。ラストは、騎乗位でセックスしていて、男がイク瞬間に初川みなみが急いでチンコを握ってシゴいて、1,2ドピュ出た後にチンコを咥えて残りを口内射精。で、少量の薄いザーメンを口から吐き出す。

シチュエーションが良いのと、口内射精シーンが多いのが嬉しい。初川みなみは相変わらずめちゃめちゃ可愛い。
FANZA動画(元DMM)のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大して見れたりします)

コメント