【八乃つばさ】イラマで深く口内射精ゴックン2回。ヤラせないで金だけ取る女子大生がオヤジ達の逆襲を受ける。

カモられオヤジ集団 巨乳女子大生レ×プ制裁 八乃つばさ

作品タイトル:カモられオヤジ集団 巨乳女子大生レ×プ制裁 八乃つばさ
発売日:2019/05/07
メーカー:プレミアム

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

八乃つばさ(女子大生)のインターンシップ先にたまたま今まで金を巻き上げてきたオヤジ達が居て、償いとして陵辱されるシチュエーション。
口内射精 2回
作品後半のシーン。(サンプル画像5,6枚目)
オヤジ上司(吉村卓)が「ちょっと休憩しないか?」と八乃つばさを部屋に呼び出して、今日はオヤジ3人で八乃つばさを弄ぶ。
ストリップをさせてから、オヤジ3人のチンコを代わる代わるしゃぶらせる。オヤジ達が「もっとこうでしょ?」とか言って腰を振ってイラマチオしたり、八乃つばさが素直にズボズボとフェラしたりして、1人のオヤジが腰を振るイラマチオでずっぽし深く口内射精。八乃つばさが発射されたザーメンを手に吐き出そうとすると、オヤジ「ねぇ、それで終わりじゃないよ?分かるよね?じゃあ飲んで」と言ってゴックンさせる。フィニッシュの少し前に編集有り。
2人目のオヤジは、腰を振るイラマをしていてイク瞬間に八乃つばさの口からチンコを抜いて八乃つばさの唇や舌上に発射。唇に付いたザーメンを指で口の中に押し込まれて、そのまま3人目(吉村卓)のチンコを咥えてノーハンドフェラ。ピースさせられながらノーハンドフェラをして、吉村はそれをスマホで撮影。ラストは吉村が八乃つばさの頭を片手で持って腰を振るイラマで深めにフィニッシュ。八乃つばさが口を開けてザーメンを見せてから、これもゴックンさせられる。フィニッシュの前に編集有り。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント