【八乃つばさ】隣人のお姉さんにエレベーターの前でフェラ抜きされちゃうラッキーエロ。口内射精は3回。

射精しても射精しても終わらない隣のお姉さんの即ハメ騎乗位 八乃つばさ

作品タイトル:射精しても射精しても終わらない隣のお姉さんの即ハメ騎乗位 八乃つばさ
発売日:2019/09/06
メーカー:クリスタル映像

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
最初のシーン。(サンプル画像2枚目、サンプル動画3~5秒)
主人公の男が、エレベーターの前で隣人のお姉さん(八乃つばさ)に急に後ろから抱きつかれて、
八乃つばさ「さっきから私のスカートの中とか、オッパイとかず~と見てたでしょ?」と体を触られてフェラ開始。八乃つばさがしゃがんで男を見上げながらイヤラシくゆっくりとフェラをして、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ(横からの引きアングル。サンプル動画4秒)。抜いた濃い大量のザーメンは、吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
八乃つばさ「まだ勃ってんじゃん」と言って、今度は八乃つばさが中腰になってノーハンドフェラをして(サンプル画像2枚目)、そのままフィニッシュ(横あたりから顔アップ)。抜いた濃いザーメンは、手に吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
2.
作品後半のシーン。(サンプル画像12枚目、サンプル動画16~19秒)
いつもの様に主人公の部屋を訪れる八乃つばさ。すると本人は不在で、代わりにその兄を誘惑してフェラ開始。ラストはノーハンドフェラでフィニッシュして(横からの引きアングル。サンプル動画17秒)、抜いたザーメンは吐き出す。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント