【稲見亜矢,星崎アンリ】大学の講義中に痴漢してフェラさせる。

大学の授業中に痴●され声も出せず絶頂する女子大生 2

作品タイトル:大学の授業中に痴●され声も出せず絶頂する女子大生 2
発売日:2010/09/23
メーカー:ナチュラルハイ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

大学の講義中に隣りの女子に痴漢して、さらに別の部屋やトイレに連れ込んでプレイするシチュエーション。
口内射精 2回
1人目(稲見亜矢。サンプル画像1~5枚目、サンプル動画1~20秒)と4人目(星崎アンリ。サンプル画像15~17枚目、サンプル動画55~1:07秒)が口内射精する。
プレイ内容としては、講義中、男が女の子の隣りに座って、バレないようにこっそり痴漢。だんだんエスカレートして、男が女の子にチンコを触らせて、イラマチオっぽく強引にフェラさせてそのままフィニッシュ。女の子は発射されたザーメンを吐き出す。フィニッシュの前に編集あり。
稲見亜矢はさらに他の部屋に連れ込んで痴漢したり手コキさせたり。星崎アンリだけは他の部屋への連れ込み無し。

久しぶりに稲見亜矢で抜きたくなりました。やはり、とんでもなく可愛い。星崎アンリも可愛い。作品のシチュエーションもすごく良い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント