【里仲ゆい】ギャルをナンパしてクラブのトイレでフェラ抜きゴックン。スマホ撮影の縦長アングル。

【鉄板☆渋谷クラブ】ラブホお持ち帰り激カワ顔射中出し

作品タイトル:【鉄板☆渋谷クラブ】ラブホお持ち帰り激カワ顔射中出し
発売日:2020/05/27
メーカー:MERCURY(マーキュリー)

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品序盤のシーン(サンプル動画7~27秒)。
クラブで1人でいたギャル(里仲ゆい)をナンパして、素直な子なのですぐにトイレに連れて行って(トイレからスマホの縦長アングルに変わる)、男がオッパイを揉んでも里仲ゆいは「え?」と笑っているだけで全然嫌がらない。
生乳を揉んだりベロチューをした後、里仲ゆいがしゃがんでフェラ開始。ラストは、里仲ゆいがチンコを手でシゴきながらフェラしてて男がイキそうになると里仲ゆいの頭を片手で持って揺さぶってフィニッシュ。里仲ゆいが抜いたザーメンを手に吐き出すと、男「精子飲まないの?」里仲ゆい「飲む」と言って手のザーメンを吸ってゴックン。フィニッシュ前の編集は無いけど、カメラが里仲ゆいの顔から逸れてオッパイを映したりはする。

本作での里仲ゆいは、ギャルメイクで派手だけど、中身はちゃんと敬語で話す女の子っぽい女の子。ギャルメイクが相当似合ってて、めっちゃカワイイ。体も綺麗でエロい。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント