【素人系】カフェの女店員をナンパしたら”フェラ大好き女子”だった。口内射精は7回。

オーガニックカフェで見つけた! 咥えるとサキュバス化しちゃう追撃フェラチオの天才!男が勃たなくなるまで吸いつくすカフェ店員まいさん(21才)がAV出演!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.120

作品タイトル:オーガニックカフェで見つけた! 咥えるとサキュバス化しちゃう追撃フェラチオの天才!男が勃たなくなるまで吸いつくすカフェ店員まいさん(21才)がAV出演!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.120
発売日:2019/10/25
メーカー:ナンパJAPAN

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 7回
1.
作品前半のシーン(サンプル画像1枚目、サンプル動画28~55秒)。ここで口内射精2回。
カフェの女店員をナンパして仲良くなって、部屋に呼んで、良い雰囲気になって、プレイ開始。セックス2回戦目の時、正常位でセックスしていて男が再びイキそうになると、女の子が「オクチでイって欲しい」と言って、チンコを手でシゴきながらフェラしてすぐにフィニッシュ(前あたりからアップのアングル)。抜いた濃い大量のザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。まだ物足りない様子の女の子はまたフェラを続けて、手でシゴきながらフェラしてまたフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。編集あり。
2.
作品中盤のシーン(サンプル画像2,10枚目、サンプル動画55~1:14秒)。ここで2回。
1.のシーンの翌朝。またノリノリでフェラをする女の子。男のアナルを舐めたり、ベロチューしながら手コキしたりもして、ラストはチンコを持ってフェラしてフィニッシュ。抜いた泡っぽいザーメンは手に吐き出す。まだ物足りない女の子はフェラを続けて、ラストはチンコを手でシゴきながらフェラしてフィニッシュ。抜いた濃い大量のザーメンを1度手に吐き出してから、「飲んでもいい?」と言って吸ってゴックン。フィニッシュの前に編集あり。
3.
作品後半(サンプル画像3~6枚目、サンプル動画1:15秒~)。ここで3回。
男が勧誘して、女の子がAVに出演することに。女の子がソファの上に四つん這いになって男優さんにノーハンドフェラフェラをして2連続でフィニッシュ。抜いた大量のザーメンは手に吐き出す。その後、男優が交代して、ハードなセックス。ラストはフェラで、1発目が舌状発射、2発目が口内射精ゴックン。


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント