【あやめ陽菜】良い感じの近親相姦シチュエーション。セックスのフィニッシュで娘にチンコ咥えさせて発射して精子を飲ませる。

父親に犯●れ続ける娘の近親相姦映像 あやめ陽菜

作品タイトル:父親に犯●れ続ける娘の近親相姦映像 あやめ陽菜
発売日:2019/12/27
メーカー:I.B.WORKS

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 1回
作品後半のシーン(サンプル画像13~16枚目、サンプル動画1:36~1:58秒)。
お風呂場で、クンニや手マンをした後、「お父さん、もうやだよ~」と嫌がるあやめ陽菜にチンコを咥えさせて軽くフェラさせてからセックス。ラストは、正常位でセックスしていて、父親がイキそうになると「飲んでみるか?」と言ってチンコをマンコから抜いて、首を振って嫌がるあやめ陽菜に強引にチンコを咥えさせて自分でシコシコしてフィニッシュ。引きアングル(サンプル画像16枚目)だし、父親がチンコを握っている手に隠れて、あやめ陽菜の口元は見えにくい。発射されたザーメンは見せずに、父親が「飲め」とあやめ陽菜の口を手でふさいで無理やり飲ませる。雰囲気を楽しむ感じ。

近親相姦シチュエーションがエロかった。あやめ陽菜の「抵抗するけど諦めて言いなりになる雰囲気」とか、父親の「娘をオモチャの様に扱う乱暴な雰囲気」とか、その塩梅が個人的に良かった。あやめ陽菜、めちゃめちゃカワイイですね。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント