【朝長ゆき(大原すず)】イラマチオで喉奥口内射精9回。小柄なショートカットのロリ女優が、男達のオモチャにされる。

完全喉奥調教デビュー!!!最狂イラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘ゆきちゃん(仮名)

作品タイトル:完全喉奥調教デビュー!!!最狂イラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘ゆきちゃん(仮名)
発売日:2018/04/25
メーカー:えむっ娘ラボ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

ハードなイラマチオAVで、全てイラマチオで朝長ゆきの口の奥深めに口内射精する。発射されたザーメンは1回だけゴックン。
口内射精 9回
1.
1つ目のコーナー。ここで口内射精1回。
インタビューをした後、プレイ開始。まず、男優(ピエール剣)の指を朝長ゆきの喉奥に突っ込むと、朝長ゆきは慣れていない様で、すぐに涙をポロポロ流して、先行き不安。それでも、道具を使ってイラマチオをして少しずつ調教されて慣れていって、本物のチンコでイラマチオ開始。体勢を変えながらハードなイラマを続けて、途中で朝長ゆきが「出ちゃいそう」と言ってジャージャーとオシッコしながらイラマしたりもして、そのままイラマでフィニッシュ。抜いた濃いめのザーメンを見せてからゴックン。フィニッシュの少し前に編集有り。

2.
2つ目のコーナー。ここで1回。
ラップで体をぐるぐる巻きに固定された朝長ゆきが、仰向けに寝て逆さイラマチオ。3人の男が代わる代わる逆さイラマチオをして、1人だけフィニッシュ。
発射された少量のザーメンは吐き出す。

3.
3つ目のコーナー。ここで1回。
黒いスケスケ衣装の朝長ゆきが、男優(鮫島)と絡み。イラマチオの後、セックスして、体位を変えながらイラマとセックスを交互に何度も繰り返す。ラストは、正常位をしていて男がイキそうになってくると鮫島に馬乗りになってチンコを咥えさせて、朝長ゆきの頭を持ってイラマしてフィニッシュ。チンコを咥えさせてからフィニッシュまで編集無し。発射された少量のザーメンは吐き出す。

4.
4つ目のコーナー。ここで口内射精3回。
1人の男優(鮫島)が朝長ゆきの体を攻めて、その他の3人の男が代わる代わるイラマしてフィニッシュ。全てフィニッシュの前に編集有り。
5.
5つ目(最後)のコーナー。ここで3回。
男優3人で代わる代わるイラマチオしたりセックスしたりして、朝長ゆきをオモチャにする。ラストは3人とも、セックスしていてイキそうになってくるとイラマチオをして喉奥フィニッシュ。フィニッシュ前の編集は無し。発射された濃いめのザーメンは吐き出す。このコーナー、凄く良い内容。

イラマチオの内容は結構ハードで、あまりイラマ耐性が無さそうな素人っぽさのある朝長ゆきがオモチャにされている雰囲気がエロい。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント