【天使もえ】人気AV女優が海の家で逆ナン。口内射精は3回。

真夏のビーチで捕まえた性欲旺盛ボーイズを笑顔でヌキまくる乱痴気Summer逆ナンSEX 天使もえ

作品タイトル:真夏のビーチで捕まえた性欲旺盛ボーイズを笑顔でヌキまくる乱痴気Summer逆ナンSEX 天使もえ
発売日:2022/12/08
メーカー:FALENO

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

口内射精 3回
1.
作品前半のシーン。ここで口内射精1回。
逆ナン1人目の男。天使もえが海の家で逆ナンした若い男と、部屋でプレイ。
戸惑う男を天使もえが優しく小悪魔的にリードして体を触って、フェラ開始。天使もえが両手で男の乳首をイジりながらノーハンドフェラをして、ラストは天使もえがチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ。抜いた濃い大量のザーメンを手に吐き出す。フェラしている時間は1分30秒間ほどで短め。そのまま続けてセックスもする。

2.
作品後半のシーン。ここで2回。
逆ナン2,3人目の男たち。天使もえが男2人を逆ナンして、黒い際どいエロ水着姿で部屋でフェラ。
2本のチンコを代わる代わるしゃぶったり、2本を近づけて同時にペロペロ舐めたりしてから、1人目の男は天使もえが四つん這いになってチンコを手でシゴきながらフェラをしてフィニッシュ。抜いた濃い大量のザーメンを手に吐き出す。もう1人の男はシックスナインでフェラしてフィニッシュして、抜いたザーメンを手に吐き出す。その後、男2人をさらに加えて5P乱交をして終了。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント