【唯井まひろ(ただいまひろ)】クラスメイトでもある彼女とのラブラブ学園生活。【注目の新人AV女優さん(18歳)】

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ
作品タイトル:ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキエロエロなふたりのラブラブ学園生活
発売日:SODクリエイト
メーカー:2018/08/09


口内射精 1回
花火大会の夜、こっそり彼女(唯井まひろ)を家に泊めてHして、翌朝のシーン。(ジャケット裏面の左下に小さく映ってるシーン)
母親が起こしに来て、唯井まひろは布団の中に隠れる。母親は無事に去るけど、そのまま布団の中でフェラを始める唯井まひろ。まだそんなに経験は無さそうな若々しい雰囲気はあるけど、柔らかそうな舌でねっとり舐めたり、ジュポジュポしゃぶったり、色っぽい表情で気持ち良さそうなフェラを続ける唯井まひろ。ラストは、チンコの根本に軽く指を添えてほぼノーハンドフェラをしてフィニッシュ(男の主観っぽい正面からのアングル)。フィニッシュの少し前に編集はあるんだけど、フィニッシュ時の唯井まひろの「んっ」というリアクションはリアル。それで、抜いた多めの濃いザーメンを手に吐き出して、唯井まひろ「いっぱい出たね。気持ち良かった?じゃあ学校いこっか」。カワユス。

唯井まひろ、めっちゃ可愛いし、体も程よい肉付きでエロいし、そして若々しさが凄い。ガチの18歳のオーラがほとばしってて、こんな子の口内射精には物凄い価値があると思う。FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント