【東凛】図書館、トイレ、電車内。あらゆる場所でフェラ抜きしまくる神出鬼没な痴女お姉さん。

即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛
作品タイトル:いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛
発売日:2018/07/13
メーカー:溜池ゴロー


セックスシーンもあるけど、フェラチオメインの作品。フィニッシュは、手コキで空中へ発射したり、あまり舌には乗らないけど一応舌上発射っぽかったりするのがメイン。抜いたザーメンは吐き出す。
口内射精 1回
2つ目のコーナー。トイレでのシーン。(サンプル画像8,9枚目、サンプル動画44~1:09秒)
男子トイレで男を襲う東凛。ビックリしてる男のズボンを脱がせて勝手にフェラ開始。フェラや手コキをしてたら誰かがトイレに入ってきちゃって、東凛たちは個室トイレに入ってフェラ抜き2連発。1発目は、東凛が中腰になってノーハンドフェラをして口内射精。2発目は手コキフェラで舌や空中へ発射。

即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-1即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-2即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-3即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-4即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-5即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-6即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-7即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-8即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-9即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント